見出し画像

【延期になりました】個展のお知らせ

〈1.14更新〉3月に延期になりました。

こんにちは。
2021年がスタートして一週間が経過しました。
今年もかわいいアクセサリーをみなさまにお届けしたいです。

気が滅入るニュースも多いですが、少しでもウキウキした気分を味わっていただけますように...。

さて、今年は数年ぶり...というかこの広さでは初めての個展を開催させていただきます。

画像1

画像2


緊急事態宣言を受けまして、3月に延期になりました。
詳しい日程はまた日にちが近づいてからお知らせさせていただきます。

「装うもの飾るもの」
2月1日〜2月13日(7日日曜休み)
北堀江シャムア

金属のアクセサリーとニット小物。
今までの活動の総まとめになるような、大きなスペースでの初めての展示をさせて頂きます。

ニット作家のムラカミトモコさん をお招きしました。

場所は、ずっと素敵だなぁと思っていたシャムアさんのギャラリーで開催させて頂くことになりました。トップの写真は以前訪れた時に頂いた、シャムアさんカフェの桃のタルト。3Fがカフェと雑貨のスペースで、4Fがギャラリーになっています。

ムラカミトモコさんの素敵なニットのディスプレイと合わさった可愛い空間を作りたいなと思っています。

一年くらい前から計画しており、来年の2月ならコロナも収まっているかなぁと漠然と思っていましたが、全然そんなことなかったですね...
是非お越しください!と言いづらい状況ではあるのですが、今のところ期間中在廊もする予定です。

また日程決まりましたらお知らせさせて頂きます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?