見出し画像

〇〇cmのネックレスって実際どのくらい?

こんにちは

HAPPY CAKE JEWELS ケイコ です。

いろんな可愛いネックレスがありますが、何cmのネックレスを選べばいいのかな・・と疑問に思ったことはありますか?

そんなあなたのためにこの投稿では長さ別の写真をまとめてみました◎

画像1

37cm チョーカー
視線が上にいくのでスタイルがよく見えます◎

画像2


40cm 鎖骨の下くらい
デコルテが一番綺麗に見えます◎

画像3


45cm
スウェットやニットの上からも綺麗につけられる長さ。カジュアルな服に女らしさをプラス◎

画像4


77cm ロングネックレス
縦長効果でスタイルアップ◎ 二重にしてチョーカー使いも◎

いかがでしたか?


是非参考にしてみてくださいね🧸

ネックレス一覧はこちら


------------

最後までお読み頂きありがとうございました!

HAPPY CAKE JEWELS では

「お気に入りのアクセサリーで送るHAPPYな毎日を♡」 

を心にデザイナー本人が原型からオリジナルで製作し、
皆様の日常を彩るシンプルで個性的なアクセサリーをお届けしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?