見出し画像

人生の分岐点にいる人へ

こんにちは。住まいる®︎風水ライフスタイリストのHANAです。

風水✖️コーチングでWell-beingを高める活動をしています。




人生の分岐点にいる人へ



このメッセージ、響いた方いらっしゃいますか?




私は2020年3月から

NYLB研究所でポジティブ心理学を学び


自分の仕事にオーナーシップを持つ


ということを学びました。


これまでの経緯は365日続いた私のメルマガhttps://resast.jp/subscribe/137512/1861819 を見てね!


それまで、本業を辞めるという選択肢は全く頭になく

もちろん、今もまだ勤めていますが

あの日から私のライフシフトが始まっています。




あの日から1年経った今

プロコーチとして走り出そうとしています。




本業を続けながら。



私のプロセスを知ってもらうことで、誰かを応援できるかもしれない。

私をコーチに選んでもらうことで、誰かのライフシフトを手助けできるかもしれない。



そんなことをツラツラ考えながら、これを書いています。


クライアント募集中です(*≧∀≦*)



画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?