見出し画像

いつまでも筋肉痛。

久しぶりの更新になってしまいました~
忘れられているかしら?
実は、通っているヨガクラスがキツすぎて毎日グッタリしてました笑

バレエの合間に、ハードに体を動かすヨガと筋トレしていたら
だんだん身体が重くなってきて^^;
あれあれ~?(コナン)
逆効果になってないか・・・
つ、疲れがとれない。

ということで、ヨガスタジオに通うのをしばしお休みへ。

いや、身体は確実に、以前より柔らかくなり
筋肉もついたのです。体中が常に筋肉痛です。
腹筋割れた感じです。
そしてバレエにも生かせてます!

でもでも~
年のせいか笑
疲れた・・・・(~_~;

いつになったら、筋肉痛がなくなるんだっ笑
パソコンに向かう気力もなく横になってます~

最初に頑張りすぎると、こうなる。といういい例です笑

やはり、ゆる~く続けるのが大事ですね。
継続が一番の効果になりますもの。
ゆる~く、気楽~に、
そう、ハッピーバレエストレッチのように。(ここに持ってくる)

ということで、やっとnote書けました。

新しいクラスも増えたので
またボチボチ、更新していきま~す。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?