見出し画像

骨折期間に滞っていたものが一気に流れ出す。

お久しぶりの、ちゃんとした記事!
私はすっかり元気になりました。
骨折した右足はほぼ元通りに…😭

整形外科の医師が
「以前のようには動かせないよ」などと
のたまっておられたが←恨んでる(笑)
ぜーんぜん!動かせるやないかい!
私の努力の賜物だろうけど✨

おそるおそる、2月からトゥシューズにも復帰!そりゃ最初はぎこちなかったけど、今は問題なく履いて踊れます♪

すると、一気に事象が動き出しました。

○ピラティス資格習得、及び
インストラクター試験合格♪
○インストラクターとしてレッスン開催決定
(練習生として)♪
○バレエスタジオでVa(ヴァリエーション)を二曲踊れることに♪
○仕事(ハピバス)で4月から新クラス誕生♪

などなど、6月まで忙しい!
へ~~~、と、どこか他人事のように
感じてる自分ですが…

どんどん決まっていくことに驚きもあり。

やはり、なりたい方向へ進むように
なっているんだなぁと。

骨折で安静のときは
先のことが想像し難くて焦りましたが
治ったら浮かんできます。

すっかり日課となったピラティス。
そして、ノーバレエノーライフ。

この二つを柱にして
今年は進んでていこう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?