バレエ留学をしている…‼️(脳内で)


今年に入り講師の仕事がぐーんと増えました。

頭の中はずっとバレエでいっぱいに。

講師としてのバレエ
広報としてのバレエ
発表会に向けてのバレエ
上達を目指して練習するバレエ

一時、疲弊してしまってたのだけれど
どうしたってバレエが大好きで
仕事にできて
収入になって
レッスンも堂々と通えて

バレエ漬けの毎日は幸せでしかない!


この一年は
バレエ留学してるんだ!と
いうことにして、頑張ってみようかな~と

半年経って笑(あと半年しかない)
やっと自分の中で決断というか方向を決めれました。


人生はあと何年かなぁ
何事もなければあと40年は
バレエできる予定!
それが嬉しい。

今まで仕事は辛いばかりで
早く引退したかったけど
今はずーっと仕事したい。バレエの仕事だったら私にもできるみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?