見出し画像

不食後の自分を想像しよう

今日はようやく体重が500g程落ちていました
私にとっては、痩せること も、不食を開始する目的だったので、嬉しい💛


不食になりたい🌟と息巻いていたものの
家族の食事の準備にくじける毎日。

今一度、不食になろうとした動機をしっかりと把握しておきたいと思いました。自分の心に聞いてみました。

🌟体調不良を治したい


・アトピー
・花粉症
・肌よわ(いつもどこか痒い)炎症体質
・めまい
・慢性上咽頭炎
・ちょっと歩くだけで、足のどこかが痛くなる
・体が重い
・貧血 ヘモグロビン7
・乳首のよくわからない気持ち悪い湿疹(癌なのか?)

身体の不調があり、どこかが痛い、痒い、など感じていたのでは幸せではない、ということになります。
たとえ海外旅行にいっていてもアトピーのかゆみに悩まされていては、海外の美しい景色は通り過ぎるのです。

🌟見た目を変えたい


・自分の外見が好きではない
・太りすぎ(体脂肪率32%)
・若返りたい
・健康⁼美
・スリムになってSサイズを着たい
・おしゃれがしたい

可愛くなるのかもしれないし、ただのガリガリのおばさんになってしまうかもしれないだけど、私はこれにかけたいし、自分を見てみたいのです。

自分の外見を愛せるようになりたいのです。

不食して、がりがりになって醜くなってしまったらまた太ればいいだけ。
太るのは超かんたんですもの。

持って生まれた外見は、普通は変えることは出来ません。
ですが、私は太ってることが功を奏して
痩せたらどうなるか?という伸びしろがあるわけです(笑)

この前も旦那さんに言われたんですが
可愛くなってると言われました。雰囲気が変わるのかもしれません。
この前言われたときはまだ不食はじめてまもなく
ハイテンションになっていたからかもしれないです。

身体が痩せないにしてもクリアになることは間違いないと思います。そして外観の造形はかわらなくても
私が発する雰囲気は絶対に変わるであろうと確信しています。


🌟幸せになりたい

結局この2つを改善できるものは不食しかいまのところないようです。
しかも、肉体と、精神にアプローチ出来て
頭脳まで明晰にしてくれる可能性がある
(私はまだ、不食になってないので、可能性としか言えません💦)

スピリチュアルな面でも、
大幅に覚醒できるようです。

ここも結果をお伝えできないですが、いつかは結果をお伝えできるようになりたいと思います!

🌟現在感じている変化 思想


・-2.5キロ
・仕事をしていて、あれ?頭の回転いい?ってたまに思う
・食べないことがデフォとして感じる
・自分が不食になっても、家族がいるかぎり、
 食から解放されないと思う。。(辛い)慣れると嬉しい
・よりよい未来を作るために不食をやる
・正直、不食をやってどうなるかは未知の世界
・45キロになった自分なんて見たことないからみたみたい!
・過渡期はデトックスもあるのだろうか? たまに体調悪い

こんな感じです。
誰かからなんらかの変化を指摘されたときが
本当に変わったことだと思います。
その時が来たらこちらで報告できることを心待ちにしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?