見出し画像

今欲しい、Apple製品アクセサリ

毎日毎日、iPhome15の登場を待ちわびている今日この頃。
昨年の3月にiPadmini6を購入して以来、新しいapple製品を購入していません。

iPhone15が楽しみ。そして、同時にApplewatchの8か、追加機能によっては次の世代も購入検討中です。

今回は、欲しいアクセサリについて。

1 iPad mini6のアクセサリ

①肩掛けできるケース
朝礼や終礼でも持ち運ぶので、紐がついていたらいいなと思います。したがって、欲しいのはこのようなケース。

仕事で持ち運ぶのでシンプルなものが良いです。
使ってみたいけど、今使ってる純正のスマートフォリオがちょっともったいない気もしています。


②ガラスフィルム
以前貼っていたのですが、予備の2枚目を含めてわれました。
ガラスフィルムを貼っていたから本体が守られたのか、そもそもガラスフィルムが割れやすいのか、どちらか分かりません。
この文脈だと、リンクを貼りづらいので、リンクを敢えてはりません!

2 iPhoneのアクセサリ

今まで10年以上、Androidスマホを使ってきました。iPhoneケースの種類は無限大。だからこそ迷ってしまいます。


iPhone15にゴールドがあれば、キャメル系のレザーケースが良い感じです!純正いいですね!


他にも良い感じのレザーケースが沢山ありました!特にBONAVENTURAというブランドが素敵です。長年Androidケータイで、今はケースをつけてもいない私にとって、iPhoneに変えるというだけで夢が膨らみます。

3 Applewatchのアクセサリ

①ベルト

これも今のスマートウォッチだとベルトの選択肢が少ないので、夢が膨らみます。

アップルウォッチはベルトの取り外しが普通の時計より簡単だと聞きます。
3種類ぐらい持っておいて、気分次第で付け替えたいですね!


②カバー
他のスマートウォッチにはない、カバーという発想。キラキラしたものはビジネスには邪魔かなと思いますが、お出かけや旅行の時につけてみたいです。

スマートウォッチは2年前ぐらいから欲しいと思っていましたが、iPhoneではないのでApplewatch以外の選択肢しかありませんでした。今は周りでも付けてる人が多くなってきたので、カバーやベルトで個性をだしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?