見出し画像

よっちゃんのほっこりラジオ

「よっちゃんのほっこりラジオ」5月にAnchorから配信して以来更新していませんでしたが、やっとAppleのPodcastでも配信する方法がわかり、登録完了しました。

Anchorで聴いていると、スマホが途中でスリープモードに入ると切れるのが面倒でしたが、Podcastなら、スリープモードでも聴き続けられるので嬉しい♪ 


もしよろしければ、サブスクライブお願いします。✨❣️🙇‍♀️🙏
まだ1エピソードしかありませんが、これから、週1回ぐらいのペースで更新していけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします〜
音楽のことや、表現アートセラピー、HSPついて、またその時々に思ったことや、気づいたことなどをしゃべってみようかなと思っています。聴いてほっこりするような、そんなPodcastになったらなと思います。Podcastは、お仕事しながら、お料理、お洗濯、お掃除などの家事をしながら、あるいはお散歩しながらでも聴けるので、私自身が好きなので、あえて、Podcastをこれからも続けて行こうかなと思います。一日中パソコンに向かって目が疲れている人には耳からだけのPodcastもいいですよ〜💖✨

よっちゃんのほっこりラジオへGO!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?