見出し画像

魂の仲間、ありがとう


お元気そうでなによりです

お便りもらって

めっちゃ(すごく)うれしかったよ〜😢💦

わたしは

瞑想会やシンギングボウルの演奏会で

忙しい毎日を送らせていただいてます(笑)


あれこれお話ししたことが

夢のようですね

でも

あの頃のことが「現実化」しそうな2024年です

みほさんなら

わかっておられるはずですね

わたしは「己が使命」を全うするだけです

今度リアルでお会いするのは

5次元世界かもしれませんね

ありがとう♪( ´▽`)


先日届いたメール✉️
ぽよんさんありがとう💗

2020年。コロナ禍始まってすぐでした
あの頃は、世の中がロックダウンしたり
カオスでした。

そんな時にnoteを始めたわたし。
あの頃は、みんなが暗中模索しながら、
世の中を見ようとして、必死で、環境の変化に
順応しようとしてた。

不安も大きかった。
これからどうなるの??
世の中に不信感も抱きながら。

そんな時に、縁があって出会った仲間がいた。

今とアイコン変わってる方も…


もう、あれから4年も経つのですね。
あの頃は、みんなで、たくさん話をした。

あれから、わたしもnoteを離れて、ちゃんと
書くのは2年ぶりとかになるのだけど。

noteには、ずーっと継続して、
発信を続けていらっしゃる方がたくさんいる。

本当に素晴らしい。感動しつつ、懐かしくて。
わたしがnoteを離れた理由は、チラッと前に
書いたけど。

2020年から月日は流れて、
2024年の今

みんなの人生にはどんな変化があったのだろう?
世の中はどう変化した?
これから、どんな未来になると思う?

わたしはね、わたしはね、
こんな事があって、今はこう思ってるの!
って話したい気持ちもあるけれど…

でも、やっぱりいいや。
みんながそれぞれの場所で、しっかりと
己を全うしながら、輝きながら生きている
元気に今、この時を生きてる。
それがすべてな気がするから。

変わることもあれば変わらないこともある。

だけど、noteの中で、
年齢や地域も飛び越えて、
たくさんのみなさんさんと出逢えて
仲良くなれたことは、わたしにとっての
『宝物』だから。

不安なことばかりで埋め尽くされてる
2024年ですが、どこにエネルギー向けて
いくかは、自分次第だと思います。

不安になったら、
『大丈夫、大丈夫』って心が安心するまで
言ってみてください。
1番の味方は、誰かではなく、自分自身だよ。

一番強いエネルギーは愛と感謝♡


また、会える日まで🪐✨🧝🏻‍♀️💞

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?