見出し画像

🍀神様からのメッセージ🍀

根をしっかりとそこに

張って立ちましょう

どんどん枝を広げていきましょう

枝が広がればたくさんの葉が繁り

たくさんの花を咲かせるでしょう

🍀🍀このメッセージが
… … 必要なあなたへ届きますように🍀🍀

枝も色々な枝があると思うんです。

自信という枝

知識という枝

経験という枝

人脈という枝


などなど…

たくさんの枝が広がっていくと
あなたという幹もどんどん太くなって
根っこも強くなっていきます。

どの枝から広げて行くかも
人それぞれ

根っこをしっかり張って
幹を保っていれば
形はいくら変えても大丈夫(*´╰╯`๓)

立つところが決まったのなら
どんどん枝を広げていきましょう♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

神界からの招待状〜神々に愛された秘匿の巫女に会おう〜|開運巫女 @in_hapi|note(ノート)https://note.mu/kaiunmiko/n/n9d6d46e02bec

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あまつかぜ公式HP  https://amatsu-kaze.com

あまつかぜFB
https://www.facebook.com/waraisinji/

あまつかぜLINE@   https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?