見出し画像

自分の感覚を信じてみること

昨日、高校の時の友達と

会ってきました

その友達とは

3年くらい前から

年に1〜2回

会っているんですが

会うようになったのは

最後に会ってから

10年くらいたった頃なんです。

それもとても面白い感じで

また繋がりました(*^^*)

ある日、私はすでに

使わなくなっていて

しまいこんでいた

携帯が何故か気になったので

とりあえず充電しました。

壊れたから買い替えた

のだと思いますが

使えるのではないかと思い

電源を入れたら入ったので

見れるところを見ていたら

一ヶ月も前に

その友達のうちの一人から

LINEが入っていたんです。

まあ、どうせ届かないし

見るかわからないけど

と思いながらも

ダメ元で返信しました。

そしたらまさかの返信が(⊙ω⊙)

友達も返事が来ないから

私のLINEではなかったのかも

と諦めていたそうです。

何故か使わなくなった

その携帯が気になったこと


何かあるんじゃないかと思ったこと



など話をしたら

とても驚いていました☺️

私が何となく感じた

違和感というか直感を

自分が信じられた結果かもしれません。

そして必要だったから

気付かせて貰えたのかな…と。

おそらく誰でも

その日に限って何か気になる

ということがあると思います。

気のせいだって無視しないで

何かな?って探ってみては

いかがでしょうか?

“自分の感覚を信じてみる”

そうして私も少しずつ

自分を信じられるように

なってきています。

直感が当たると楽しいですからね
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近当てられたことがコチラに
↓ ↓ ↓

ただいま参加者募集中です^_^
↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?