見出し画像

今の私ができること

今日は参観日でした。

そして想うこと
いま、今、私ができること

顔を見て、「いってらっしゃい」を言うこと
帰ってきた時に「おかえり〜」を言うこと
『これうまい』
と言うしかない食事をつくること
シャツにアイロンをかけること
時にスィーツを買って帰ること
好きな歌手の曲を一緒に聞くこと
お弁当を作ること
一緒に外食すること
ドラマの話題で盛り上がること
作ってくれた得意料理に感謝すること
家族で大笑いすること
父親を皆で尊敬すること
家族で近場でも出かける時間を作ること

まだまだいろんな事ができるはず

日々を大切に
1人1人と向き合い、
たくさん話しをして
たくさん笑って
幸せがもっと幸せになるように

母はずっとずっと見守っています。
大丈夫、どこに行ってもあなたは大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?