見出し画像

アメリカ帝国の方がロシアより邪悪そして日本のifも書いてみた。

アメリカ合衆国は建国される前に多くの先住民を虐殺しました。通称インディアン戦争だ。今ウクライナで報道されている強制移住や民族浄化や虐殺などアメリカの方が専売特許だ。♡

他にも東京大空襲や沖縄戦や長崎や広島に投下した原子爆弾だ。どれもこれも民間人を大量に巻き込んで殺害している。♡

アメリカが起こしたベトナム戦争も忘れてはいけない。多数の虐殺や民家に放火及びレイプ犯罪もしている。♡

そして未だに世界の国々に自分たちの軍事基地を建設して都合の良い条件やお金を引き出している。♡

アメリカ人は日本人に南京やその他諸外国の戦争犯罪を言及します。確かに事実だ。しかし冷静に考えて欲しい。日本は先の大戦から一度も戦ってない。他国の市民や財産を破壊していない。アメリカは現在進行形で破壊や殺戮をしている。面の皮が厚すぎてもはやアンパンマンだぞ!♡

ウクライナに大量の武器や弾薬を売るけど兵力は絶対に提供しない。アメリカは自国民を絶対に傷つけたくない。♡

アメリカが良い国だと思う人々は周りの世界を見るべきだ。スマホやパソコンや食料や書籍や映画や多くの物は大多数がアメリカを中心としている。

これはアメリカが自分たちに都合の良いように思考や行動を制限しているからだ。他国の文化や歴史や科学を否定させアメリカの文化や歴史や科学の方が優れていると宣伝している。アメリカは平等で貧富の差はないと考えられてる。♡

そしてこれらの政策を邪魔する物に制限や金を設置して追い出すのも得意だ。関税や関税や関税だ。日本は被害者である。

どう考えてもアメリカ合衆国はロシアを遥かに凌ぐ帝国だ。
貧富の差でもアメリカは高すぎる。教育の質は州によって全然違う。差別も激しくする。銃などで市民や警察が死亡する凶悪犯罪ももりもりだ。他にもスーパーマンがLGBTデモに参加するアメコミも販売中だ!

それと比較してロシアはどうだろうか。自分たちの裏庭にNATO勢力が入り込みそうになっているので自衛しているだけだ。

ロシアは熊のように臆病で警戒心が強いからだ。だから攻撃してしまうのだ。

そもそもワルシャワ機構が解散されたのだからNATOも解散するべきだ。これでは臆病な熊を刺激するだけではないか。まぁ刺激したので攻撃しているわけですけどね。

逆に私は獰猛なロシアでも尊敬できる面は多くあると思います。プーチン大統領は弱ったロシアを復興させた。経済や市民生活や軍事力も回復させた。敵ながら優秀な総司令官である。国としての誇りを回復させる事ができているのはプーチン大統領だけである。

逆に日本政府の政治家などはどうだろうか?ニコニコして遺憾を繰り返すだけである。同じ日本人として情けないと言うか何と言うかわからないです。

もっと逆に考えてみると日本の首相をプーチン大統領の様な強力なリーダーに任せれば尖閣諸島問題や竹島問題や北方領土問題やアメリカによる基地負担や経済圧力など全て跳ね除けられると思うのですが。。。気のせいですか?

日本の技術力を活かして大学と国が連携して核技術や海軍力も充実させることもできるでしょう。一部の左翼系教授陣や変な団体も日本版プーチン大統領にかかればすぐに平和的方法で解決できるでしょう。問題が多い技能実習生も廃止にするでしょう。子育て支援金も回復できるでしょう。日本の領海にちょっかいをかける中国や韓国やその他諸外国の漁船も撃沈許可されるでしょう。米軍基地も直ぐに廃止して自衛隊を違憲ではないと名誉回復も絶対するでしょう。

上記を考えると日本版プーチン大統領は万能すぎて日本人のストレスは解消されて自然と誇りが回復するでしょう。自然と民主主義は機能不全でどうしようもない制度だと思えてきます。

ここまでアメリカの問題点を書いてみました。後半戦は日本のif版も書いてみました。自分としては日本のifが一番しっくりきました。日本は強力なリーダーが必要なのです。議会政治家は必要ない。何か今とは抜本的に違う国や国民を引っ張るリーダー機構が必要だ。今の政治機構では限界がある。♡

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?