見出し画像

「LOVE PSYCHEDEICO」コンサートへ行って来ました♪

今日は、楽しみにしていた
『LOVE PSYCHEDELICO』のコンサートへ
友人と行って来ました♪

会場は名古屋市公会堂

入り口に花束がありました。
ポスターはありませんでした。

NHK名古屋からの花束
中京テレビからの花束


最高に楽しかったです🙌🤩

ヴォーカルのくみさんの歌は最高です✨
ギターのなおきさんもカッコイイです✨

一番盛り上がった曲は
やはりこれです~❤️
聴いてください♪

Your Song

続いて、あと二曲お聴きください♪

Lady madonna~憂鬱なるスパイダー~

Last Smile

他にもいい曲はありますが、
この三曲が聴き馴染みがあると思います。

最後の曲はFreedomでした。
お聴きください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

グッズはTシャツを購入しました

表面
裏面

このTシャツは夫の誕生日プレゼントです✨



帰りに沖縄そばとふぅチャンプルーを
食べて帰りました。
美味しくいただきました。食べ物の写真は
撮り忘れました。
お店はこちらです。
店長さんに承諾いただきました。

お店の看板です『ゆうなんぎい』
お店の前にあったシーサーです✨


今年は2月に
MISIAのコンサートには行けましたが、
山下達郎さん清塚信也さんスピッツさんの
抽選にはずれて、ショックでした。
LOVE PSYCHEDELICOは昨年から二年連続で
行けたのでよかったなと思っています🙇

コンサートに耐えられるように
体力をつけたいと思います🙇


最後までみていただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?