見出し画像

懐かしい洋楽

色々なアーティストを紹介します。
最初に紹介するアーティストは唯一
コンサートで生の声を聴きました。
そのアーティストは
The Pointer Sisters
(ザ・ポインター・シスターズ)です。
お聴きくださいね♪

一曲目「Slow Hand」

次のアーティストは
前回紹介しましたが
Bee Gees(ビージーズ)です。
お聴きくださいね♪

二曲目 「Night Fever」

次のアーティストは
Eagles(イーグルス)です。
「ホテルカルフォルニア」が有名ですが
選んだ曲は別の曲です。
お聴きくださいね♪

三曲目「I can't tell you why」

次のアーティストは超有名です。
世代ではありませんが、
兄の影響でこっそり聴いていました。
The Beatles(ビートルズ)です。 
お聴きくださいね♪

四曲目「Yesterday」

ビートルズから一気に飛びます❗
最後に紹介するアーティストは
マイケル・ジャクソンさんを
リスペクトしたといわれている
ブルーノ・マーズさんです。
いやぁ懐かしくないだろうと
突っ込みがきそうですが、
大目にみてくださいね。
お届けするのは、スーパーボウルの
ハーフタイムショーでビヨンセさんと
コラボした映像です。
ではお楽しみくださいね♪

Beyonc'e & BrunoMars
(ビヨンセ&ブルーノ・マーズ)
Crash The Pepsi Super Bowl50
HalfTimeShow|NFL

聴いていただきありがとうございます🙇


「懐かしい洋楽」は
一旦これで終わりにしたいと思います。
いままでおつきあいいただき
ありがとうございます🙇
また突然、始めるかもしれませんが、
その時は、よろしくお願いします🙇

いままでありがとうございます🙇
聴いていただいた皆様に感謝します。
                                  DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?