見出し画像

懐かしい洋楽「ノーターさんの好きなマイケルさんの曲」

前回「懐かしい洋楽」で
マイケル・ジャクソンさんの
MVを紹介しました。

選曲したリストの中には
入れたのですが
五曲限定と決めていたので
紹介出来なかった曲がありました。

五曲に入れるかどうか
最後まで迷った曲を
好きな曲だとのコメントを
いただいたので
      紹介したいと思います。

コメントをいただいたフォロワーさんは
Fさん     です!
Fさんの好きな曲を教えていただき
ありがとうございます🙇

Fさんは、
ジャズを中心に素敵な曲を
紹介されています。
とても懐かしく
いつも元気をいただいています。
ありがとうございます。

Fさんからの  リクエスト・・・?笑

「Heal The World (ヒール  ザ  ワールド)」です!
ではお聴きください♪

この曲は後世へのメッセージだと思います❕
マイケル・ジャクソンさんは
永遠に私たちの心の中に生き続けて
行くことでしょう⭐⭐⭐

皆様との出会いに心から感謝します🙇
                                      DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?