見出し画像

ウミネコ童話『ひろくんのわんわん』挿絵を描かせていただきました!

フォローさせていただいている
NNさんからご自身の作品の
挿絵のご依頼をいただきましたので
喜んで描かせていただきました!

NNさんの作品はこちらです。
↓ 

その作品から
浮かんだシーンを切り取り
挿絵を描きました!

「ひろくんのわんわん」


どのシーンを切り取るか悩みましたが
二人が仲よく微笑んでいる様子が
いいなと思ったので
全力で、描かせていただきました。

NNさんありがとうございます🙇
いかがでしょうか。
何かあれば遠慮なく言ってください、
対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


まさか私が挿絵!と
躊躇いはありましたが
挑戦してよかったです。

ご覧いただきありがとうございます🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?