見出し画像

懐かしい音楽♪『サザンオールスターズ』

サザンオールスターズの紹介です。
👏👏👏

サザンの
ファンクラブに入っていました。
ガイシホール(笠寺)や
バンデリンドーム(名古屋ドーム)の
コンサートに行きました。

ファンクラブの特典で
メンバーのネームプレートをいただきました。
脱退した人の名前も…
JALのイベントでゲットしました。

サザンの曲は全部、
紹介したいくらいです。

桑田佳祐で出している曲も
いい曲ありますが

今回はサザンです。

早速まいりましょう。
よろしくお願いします。

最初はデビュー曲
『勝手にシンドバッド』 


次は
『ベスト・コレクション』

約1時間ありますのでお時間のある時に
お聴きくださいね。

「曲名・曲順」
*TSUNAMI            *いなせなロコモーション
*チャコの海岸物語
*ミス・ブラニューディ
*みんなのうた      *希望の轍
*LOVE AFFAIR       *真実の果実
*勝手にシンドバッド
*涙のキッス          *愛の言霊
*いとしのエリー


最後は

『YaYa~あの時代ときを忘れない』 


やぁ~〜〜〜サザン最高🙌
今も現役で活躍されていますね。
昔の曲しか好きなわけではありませんが
最近の歌がなくてごめんなさい。

名古屋ドームのコンサート!
コンサート終了後、会場を出て
最寄りの駅に
たどり着くのに約1時間もかかりました。

コンサートは体力勝負ですね。
懐かしい思い出です。

聴いていただきありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?