見出し画像

カラオケρ(ーoー)♪

夫と久しぶりに
カラオケスナックへ
行って来ました。

その日は二人とも
ノリも、喉も、
調子が悪く
2、3曲しか歌えませんでしたが、
他のお客さんの歌声と曲が
良いなぁと思って
聞き入っていました。

プロ並みに上手いお客さんもいました。
その奥様が熱唱するプリプリの曲も上手!

旦那様の歌った
『離したくはない』T-BOLAN

奥様が歌った
プリンセスプリンセスの
『世界でいちばん熱い夏』



他にも、男性二人組のお客さんが
『硝子の少年』KinKi Kids

を熱唱していました。

KinKi Kidsが若い頃の映像です。

最後はお店の方が
我只在乎你時の流れに身をまかせ
テレサ・テン(Teresa Teng)/ 鄧麗君テレサ・テン、ドンリージュンの曲を
台湾語で歌っていました。
動画は中国語です。

台湾語と中国語の違いはわからないです。

♪🤍♪🤍♪🤍♪🤍♪🤍♪

夫は長渕剛の『巡恋歌』 を
歌いましたが、
今日は喉の調子がダメダメで、、、
イマイチだったとぼやいていました。

喉の調子が良ければ
上手いというのでしょうか?

人の事は言えませんが
私も中森明菜ちゃんの
『飾りじゃないよの涙は』
大きくはずしてしまいました。

夫婦共に
出直してきます☺️

閉店ガラガラ←(喉が)
お後がよろしいようで○

おつきあいくださって
ありがとうございます🙇
DJめっこでした

ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?