見出し画像

カフェ日記 KOBE new WORD

先週末、神戸の方まで購入した車を取りに、電車で行ってきました。



ずっと乗っていた車は、前日に買い取りのお店に持っていったので、久しぶりに電車で、少し遠出。



途中、三宮で乗り換えだったので、折角だからと、三宮でランチしよう!ということになり、電車の中で、駅に近いカフェを検索。


ここにしよう!と向かったのは、KOBE new WORD。はじめて行くお店でした。



11:20くらいについたのに、すでにお客さんが並んでました。私たちも並んでみたものの、席が空かなくて、時間が迫ってきているから別のお店に行こうかなと思ったとき、案内されて、ほっとしました!



メニューもいっぱいあって、迷ったけど、私は、蒸し鶏のランチに。

辛めのソースが、あっさりした蒸し鶏にとってもあって、美味しかったです。
 


夫は、鶏肉のハニーマスタード。


小さいまるフィナンシェがついていて、かわいかったです。



ランチは、とっても美味しくて、野菜いっぱい、いろんなおかずが食べられて、大満足でした!



となりには、生ドーナツのお店があり、こちらも並んでいました。美味しそうで、時間があったら、買って帰りたかったな~。


大阪で一人暮らしをしていたときは、よく友達と三宮にいって、小さな雑貨屋さんや布屋さん、カフェ行って、癒されていたな。と懐かしかったです。


また、ゆっくり行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?