見出し画像

ナハトムジーク

ミセスの新曲「ナハトムジーク」が
配信リリースされた!



今日0時、YouTubeで
MVも公開されたのだけど、
公開と同時に見たくて、0時前には、待機。



待機人数が表示され、
公開時間が近づくにつれ、
どんどん増えてきて、
同じ楽しみにしている人と
いっしょに見られるのが、
繋がっている感じがして、うれしかった。


画面がカウントダウンの表示にかわり、
ついに、5,4,3,2,1,0
はじまった!



号泣。。
声も、音も、映像も、とても綺麗で。
MV見ながら聴いていると
固く閉まっていた
心の引き出しが、ガバッとひらいて、
しまっていた感情や、場面や、人が
次々でできて、涙が溢れてきた。 
いつもミセスのときだけ
こうなるのは、なぜなんだろう。


すっと、心に入ってきて、
洗い流してくれる。

 

本当は、
私の回りにいるどんな人でも、
愛したいんだと思った。
どんなことされても、
どんなこと言われても。



心の器を広げるには
どうししたらいいんだろう。
自分を愛することが
できたぶんだけ広げられるのかな。



深夜に公開されたのも、
この時間に、
この曲がとてもあっていて、
深夜に一人、素敵な時間を過ごせて、
うれしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?