ほっと一筆「いよいよ始まった!と躍動する」

2023.4.4

昨日は久々に靴の洗濯へ。
今朝は夫さんと自分のボトムスを洗濯。


今週は天気が崩れそうなので、車もどこかで洗車したいけどおあずけ。
一ヶ月点検を週末にする予定。


日和の良い日が続いていて、いよいよ春がきたんだなあと毎日感じている。

旅行先でしっかりお花見もできたし、これからまた色んな花が咲いていくのも楽しみだ。


GWの旅行と、6月の旅行の計画も立てていて、ワクワクが止まらない。


会社員時代よりも、心の安定感が違うなと我ながら感じている。
(結局このスタイルが合っているのかもしれない)


自分のさじ加減で仕事ができる状況にしていくのが、やはり今年の目標というかたどり着きたい地点になると思う。



すきなことだけをしていく、と決めて、ちょっとずつでも進められている自分を自分で褒めたい。



〇〇までにこうしていこう〜とか、こうなろう〜とか、思い描いている姿を追いかけながら、焦らず楽しんで過ごしていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?