ほっと一筆「書くことがあってもなくても」

2023.4.21


今日はマンションの工事の関係で断水があるらしく、午後以降の過ごし方をどうしようかと考えている。

午前中はなんとか、少しだけ仕事をやる予定だけどトイレにも行けなくなるので天気も良いし久々にPCを持って出かけようかなと思っている。


コナンの映画が今年それはそれは素晴らしく、2回観てしまったけれどもう一度観るのもありだ。


予定より早くに断水が終わってくれることを願いつつ、別件で頼まれている案件を片付けなきゃいけないからやはり作業できるところに動いてみよう。


ここ数日、体調のアップダウンがすごかったので何やら書くことも億劫になってしまっていた。


それでも、習慣にしたいことだから、書くことがあってもなくても、短くても長くても、毎日触れるようにしたいところだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?