見出し画像

愛は技術

はじめまして今日から
変な人が今まで人間関係から男女関係まで
自分なりに感じた事学んだことを記録として
自分が生きてきた証として書いて生こうと思います。

「今日占い予約できますか?」
「実は不倫してるんですが・・・」
「彼は私のことどう思っていますか?」
「聞いて下さい・彼に奥さんがいました」

「彼女はもう俺のこと嫌いになったんですかね?」
「奥さんとやり直しできないですか」
「彼女3人いるんですがどの人が一番俺と相性いいと思いますか」

などなど美容師暦30年
占い師暦10年
の私にたくさんの方々が様々な人間関係のお話をしてくれました・

そこで変な人が思ったこと・・・
女にも
男にも
愛に技術があるものだなと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?