見出し画像

兄弟

今日は長男と美容院行って、カフェランチして
午後は次男とパン屋を徒歩で行ってきた
長男は一緒にカフェ活が楽しめるカフェ好き男子
次男は自分の好きなものだけ買ったり食べられればいいので
カフェ活はしない笑

次男は長男よりは体力があるし、転ばない
今日も車で行こうと思ったパン屋に歩きで行って
疲れた抱っこ帰りたいとは一言も言わなかった
私が先に帰りたくなって
早く帰ろと言ってしまった笑
長男なら歩きより車移動を選ぶと思うし
疲れた〜とか抱っこ〜
って言うし
すぐに転ぶ笑

三男は口がたっしゃ
まだ力量的に兄貴たちに敵わないので直ぐに告げ口にくる
言い方が面白くて
〇〇(嫌な事)してくれた〜
って報告してくる
すぐ泣き真似するエーンって顔と声は泣いてる感じ
でも涙は出ていない笑
三男は果物が好きで兄弟の中で1番ずっしり詰まった体
上2人は小柄で体も薄くて軽い
下だけ小柄だけどみっちり詰まってるかんじ

3人さんよう、違いを挙げたらきりがない

3兄弟それぞれ全然違うから面白い
みんなキャラが違うし
特に好きなものや率先してやる遊びもそれぞれ
でも家に一緒にいる時はよく3人で遊んでいる
兄弟って面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?