見出し画像

成功している人は、なぜ占いに行くのか?

おめでとうございます!🎉
この記事を読んでいるあなたは、成功者に一歩近づきました✨

人は皆、幸せになりたいと願って生きています。
それなのに、あえて横道にそれたり、障害の多い道を選んでしまうことも多々あります。

私たちの日常は、「選択」と「決断」の連続です。
例えば、
①意見を求められた時、
 Aがいいと思うけど自信が持てない
②レストランのメニュー表を見て、
 AもいいけどBもも捨てがたい
こんな場面に遭遇したことありますよね。

普段は意識することのない方が多いと思いますが、人は常に「選択」と「決断」をしているのです。

思いつきで行動している時でも、それは同じです。
「あれしよう」「これしよう」と選択、決断し、行動しているのです。

【成功している人はなぜ占いに行くのか】


ここから先は

773字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_