見出し画像

長岡造形大学 情報リテラシー論第11回

こんばんは!!第11回!?


先生が来月テストって言っててえ、…って固まったのはここだけの話です…早くないですか?

もう10代終わるんですか?

何も成長できてない気がしますが…まぁいいや、

今回もやっていきましょ〜

本日もよこたんありがとうございました!!

そして本日のノートになりますm(_ _)m


先週からですがボールペンのインクが切れて買うのも忘れてたので今回はシャーペンで書いてます。やはり文字を書くのは好きです☺️

ペパポン!!!!!!
ジャンプすげえ…お世話になってますっ!

新聞…私も見なくなりましたね、

去年から実家も取らなくなりました。。

だからといって何か変わりになるものを読んでいるわけでもないので何かしら読もうと思います、


というかいつも思ってるんですが思って終わるんですよね、、直していかないと…

話は一変クルっと変わりますが、

本日の動画の内容は驚きました。
論文ってコピペしちゃうものなんですね、

私はこのようにノートまとめをしてそれに関連しているのかしていないのか分からない話をいつもしてると思うのですが、文おかしいですかね、確かに変な話の入り方な気がするし…より一層本を読もうと思いました。

まぁ私はエッセイとミステリーしか読まないんですけどね☆

本は楽しいですよね、現実では体験できないことを体験出来ているので別の世界に行ってる感覚になります…!!本当にわくわくどっきどきです

わくわくどっきどきといえば小学1年生という雑誌でしたっけ?あの話も出てきましたね〜

ちなみに私はそゆものは一切買ってなかったですね〜ちゃおとかも全く読んでこなかったです…

小説、シャーロック・ホームズしか勝たんですね

ということは私結構文学少女だったのでは?英国のしかも英国の!

日常的な知識を使う訳でもないので、なんせミステリーですから、事件なんてね、警察のお仕事なもんで、そりゃ探偵なるものには1度2度は憧れましたね、ここだけの話ですよ…

なんならコナン大好きですからね、

え!!!

探偵憧れまくっとるやんって感じでしょうけど、今はもうね現実をしっかり見とるんで安心してください。

はい、たぶん大丈夫なので(?)

また話がクルっと

記者の話ですね〜あれももうどの記事を私自身が良きとするかってことですよね、

どっち派閥?的な、、

本当のことっていうよりかはどっちサイド的な、…難しいですね、、

でも何かの情報は入れないと

何も知らない人になりますからね、、

それも嫌ですよね、

私も支持する記事の投稿者を探しましょうかな…それか私自身が作ってしまう的な…表現は自由です、可能性無限大♾

(しないです、時間ないです課題やばいです)

またまた話がクルっと

最後に先生がしていたGoogleの3Dのやつ私できたのですがここにあげちゃってもいいのですかね…それが分かり次第またあげようと思います😊

許可もらえました✌️

無心
エアコンやめて!!

ではでは小説の話に花を咲かせたところで

今回はこの辺でええええ

また来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?