見出し画像

離婚弁護士2観てます

 天海祐希さんが出てる離婚弁護士2観たら面白かった。
やっぱ昔のドラマはいいなぁ。
ストーリーの作り込みやキャストさんが素晴らしい。3話に愛しの小池栄子さん出てて可愛かった。
傷付いた女心への共感だったり、お金よりも愛や言葉が大事だったり、なんか泣けた😭😭

借金返済に追われてる旦那に
巻き込むわけには行かないから2年後迎えに行くからって言われて、2年待ったけど実は騙されてて旦那はハワイで新しい奥さんと結婚とかもう糞すぎて。千春(小池栄子)は渡された500万に手つけず再構築出来るようにファーストフード店でバイトって健気すぎて切ない……。

詰めの甘いとこ含めて好きだったとかさぁ、もう好きになったら全部好きだったんだろうなって感じた。
どんなに辛くても苦しくても信じて待って、相手が言った些細な言葉も信じて待って、言葉って相手が思う程責任感や重みがあるから
『2年後迎えに行くから』とか『待ってて』とか簡単に言ったら駄目

回想シーンにちょいちょい出てくる貴子(天海祐希)の
元カレも出てくるんだろうなぁ。
果たしてどうなっていくんだ…。
私好みの女優さん多くて眼福わっしょい祭り過ぎる。 
続きが気になるぜ。