見出し画像

🌟🎁クリプレハプニング🎄🎅

 この前、甥っ子へのクリプレと
兄貴夫婦(二人とも12月誕生日)への
誕プレ渡しました!
どっちも喜んでもらえてよかった(ρ_;)❤

ただ、ちょっと別件で
ハプニングがあってびっくり(@_@;)
親が、ネットで甥っ子へのクリプレ買って
早めには届いたけど仕事が忙しくて
何日も中身確認出来てなくて💦
甥っ子来る日に中身確認したんだよ。
したら、指定したラッピング袋がついてなくて、ラジコンカーも思ったより小さかったらしくて💦
兄貴達が我が家に向かっててパニクってたから、私からのプレゼントは急遽別な袋にして、私が使う予定だったプレゼント袋は
急遽親のプレゼント袋に使った。

オンラインショップは
意外と不備があるらしいから、
届いたらすぐ確認するの大事(><。)

あと、親が甥っ子に
パウパトのラジコンカーあげたものの、
電池必要って知らなくて
急遽私が持ってる数少ない電池あげたのね

したら
甥っ子が親に
『次(のクリプレ)は電池なくても動くのにしてねぇ〜(・ω・)』って言われたらしい🤣
親が天然で抜けてること気付かれてる!

そして久々に甥っ子話
→『〇〇(私の名前)ちゃんのスマホ、怖いのしかないから見るのやめなぁぁ?(・ω・)』って言われて、なんで!?って思ったら
多分去年イカゲームの曲と緑のエイリアンの動画観てるって聞いたから、調べて見せたら泣かれちゃって😇
あの事件はピアサミダ事件と呼んでいる(遠い目)
私のスマホは怖いのしかないと思われてるぅ

私『なんで!?私も怖いの苦手だよ!?
最近は…そうだなぁ。お菓子の動画とか(食事)ASMR観てる。これ見よっか。次どれ観たい?』
甥っ子『これ(・ω・)っ』
みたいな感じで短時間で原宿系のお菓子動画観まくっていた。