見出し画像

ちびっこデー

 ファミマに行こうとしたら、数分前まで誰も居なかった向かい側の公園に甥っ子に声や雰囲気が似てる男の子(4〜5歳)がニコニコしながらこっちに向かって走ってきた!
『おかあさんのしんらーめんかいにきた!』と言われてびっくり😶
くしゃくしゃのビニール袋持って走ってたんだよ😭
『おじいちゃんがここに(辛ラーメン)あるって言ってた』って言われたけど、こんな小さい子に一人で任せて家の人なにしてんだ…。
心配すぎて途中まで一緒に居てあとは店員さんに託した…。
めっっちゃくちゃ心配だったわ…
私は店員さんに託したあとお手洗いに行ったからその後が分からないけど、お店にしんらーめんはなかったみたいで辛らーめんボーイは帰ったと思う。
無事に家を帰れてることを祈る。
しんらーめんボーイ、お疲れ様(ρ_;)
 

そして、今日はちびっこにモテる日かも🤔
公園から離れようとしたら、公園に来た2歳ぐらいの女の子?がやたらこっちに向かってぽやんて顔しながら歩いてきた!
パパさんがミッフィーのリュックサックを背負わせようとしてる中、こちらに近づいてきて
ん??って、思ったら手の甲向けてピースしてくれた🤣
そのあと『う(´ε`๑)』って
言いながら背中チラ見せして
ミッフィーさんリュック見せてくれた🤣🤣 
ありがとう!