見出し画像

春だ!鬱だ!!5月病も目の前だ!新生活おめでとう

初めまして、それとも長らくぶりでしょうか?
お久しぶりです
まゆのきです
なんやかんやありお久しぶりですね
私ごとですが3月は体調崩しがちでしてなかなか布団から起き上がることができずこれが春の鬱かと思っておりました
血便でたり謎の高熱が一週間くらいでてたり風邪をひいたりとさんざんでしたがようやく私も新生活の目通しがつきそろそろ体調管理をしっかりしなければと思い始めた所存です
さて本題へと移りましょうか
新生活おめでとうございます
私も久しぶりに5月ごろから新天地で働くので一歩遅い新生活なのですが不安だらけとワクワクとで頭がパニックです
以前の会社を2月に辞めてそこから就活をしていたものでまぁ私の場合障害者雇用なので他の方よりかはすんなり上手くいったのかな?と思います
なんせ待機期間が一週間でしたので
そこにいくまでがとにかく長かった…!!
休職中にいきなり支援をお願いしている人からここに見学と体験いかないかと連絡をもらいそのままの流れで体験をさせていただいた会社に就職する形になりそうです
まだ面接もできてないので落ちる可能性もあるのですが…(まぁほぼ落ちることはないそうです)
この騒動、1月からなのでもうなんか体がいきなりすぎてパンクしたのでしょうね
3月は引きこもり体がおかしくなりとんでもなかったですが…
皆さんは新生活バタバタしすぎるのもよくないよとお伝えしたいです
それで5月病とやらになるのですから
少しゆっくり休むのもお仕事ですので

さて今回は最近のことを長々かいてしまいましたが花粉症とかもありますので本当に体調には皆さんお気をつけてくださいね
それではまたの機会にお会いましょう
お開きにします
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?