見出し画像

自己紹介、これはフィクションではありません

はじめまして
お久しぶりでしょうか
少しだけ私のことについて触れても良いでしょうか?
26歳、独身、高卒、田舎の田んぼや畑に守られ息だけをしているごく普通の女性です
現在社会の波に揉まれ上司からのパワハラにより社会不安障害になり休職期間になって半年です
まぁ元々人見知りもかなり激しくそれも原因の一つですね
さてあなたはどんな人生を歩んできたでしょうか?
私はかなりグレーな人生を歩んで来ました  
高校は女子高で俗にいう動物園、監獄に近い学生生活でかなり楽しかったです
陰湿ないじめは比較的少なく表面はみんな仲良しでしたがたまたま非常勤の先生が無免許だったりしたくらいの平穏な学生生活でした
社会人になると色々あり不倫まがいなこともありましたね
地元の知り合いに振り回されお金を誕生日に騙しとられたりそこから何年も半グレにお金を請求され一文無しの借金地獄生活スタート(現在は縁を切り借金のみです。安心してください)
まぁそれでも生きてるんだなとおもいますね
摂食障害もあるし希死念慮はもはや友達です
マルチによる洗脳生活もデザート程度に体験しましたしなにはともあれネタには困りません
そんなこんなで今は疲れたので休んでおります
お金は本当にないです
息だけしてます
何回死にたいと思いましたがこうしてnoteに体験談として書いたり
数少ない友人に励まされたり
SNSで顔も知らない人と会話したりと
色々あるな~ってはおもいますね
まぁ全然私の人生は波乱とは言えないですがこんな人もいるんだな、まだまだ自分はましだな、と思っていただければ嬉しいです
それではまたの機会にお会いしましょう
あなたの人生が幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?