見出し画像

去年失敗したことと今年こそはやりたいこと

こんばんは、今日もかなり冷え込んだ1日でしたね。
今日は僕が去年失敗した事と、今年こそはやりたい事を
投稿していくので、ぜひ最後まで見ていってください。

投稿していくので、ぜひ最後まで見ていってください。


1,去年失敗したこと

  • Probateを使ったプログラミング                    去年のゴールデンウィークごろからProgateを使って、Pythonの勉強をしようと試みましたが10月ごろに挫折していました。何か新しいことをしようと思い、将来役立ちそうなプログラミングを選びましたが、想像以上に覚えることが多くて長く続けることができませんでした。

  • 京都検定不合格                            京都検定は受けたことがある人はわかると思いますが結構マニアックな内容です。正直にいうと「関西人やしいけるやろ」と思っていたんですが考えが甘すぎました。僕は京都のことを知っているつもりで知っていないことが明白になりました。

  • なぜかあれを買ってしまった…                     「僕は鉄道ファンではない。」友達に言ったと思ったんですけどね。去年の8月の終わり頃だったかな?京都駅の伊勢丹で鉄道フェアみたいなものがあって友達と行ったんですよ。周りみんな鉄オタで1人だけ非鉄オタ。友達に遊びに誘われたのは嬉しいし楽しかったんですけどそのとき自分は何を思ったのかわからないけど僕は古い記念品みたいなものを買ったんです。あまりおぼええていませんが安くはなかったです。

  • ステッドラー925 35の〇〇色を買ったこと               僕は初めて92535を買うのにわざわざloft限定色の黄色を買ったんですよね〜目立って学校とかで使いづらいんですよ。


2,今年こそはやりたいこと

今年はやっぱり京都検定に受かりたいです。
今度は公式テキストを買って過去問もやってしっかり対策した上で夏ごろのぞみたいと思います。
あと、文学的文章をたくさん読みたいですね!
あまり今まで読んでこなかったので今年はせめて20冊ぐらい読みたいです!


それではこの辺で失礼します。
最後まで見てくださってありがとうございました。
また次の投稿も読んでくださると嬉しいです!
では、さようなら!

よければサポートよろしくお願いします!