見出し画像

ワンオペを楽しむ

こんばんは!

珍しく1日2回目の更新です。

ここ2週間程、特に内容を決めずほぼ毎日更新してきたnote

今日子どもたちと過ごしていて
ワンオペを楽しんでいる様子や、そのためのコツなんかをこれから日々書いていきたいなと思いました✨

わが家の夫は
月から土が仕事
日曜は休みだったり休みじゃなかったりの
ブラックな感じなので
朝起きたらいるけれど、帰ってくるのはみんなが寝てから(21時以降)

あてにすると、いないとイライラしてしまうので
こうなったらとことんワンオペを楽しもうじゃないかと!
夫もいればな尚良し!ぐらいな感じで😆

年間200冊程読む読書好きな私なのですが
この本を読んで

来年はワンオペで自宅から片道1時間の範囲で旅行すること✨(お泊まりできること)

その為にも子どもたちに元気でいてもらい
ガシガシ稼ぎたいものです。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?