見出し画像

好きなものは好き

年内毎日更新と言いながらも
書く内容は全く決めてません。

しかも今は仕事後、16時のお迎えまでの隙間時間✨

なのでひとまず趣味の話を。

子どもの頃ハリーポッターにハマったことがきっかけで読書が趣味になりました。

学生の頃は趣味読書です。なんて言うと暗いと思われるかな?と思って他の趣味を探したりなんてしましたが
30歳もすぎれば、周りにどう思われようが好きなものは好き!
年間約200冊程読んでいます。

ゆるっとした雰囲気
ハッピーエンド
食べ物が出てくる(巻末にレシピがあると嬉しい)
そんな所をチョイスしたり、たまに話題作を手に取ってみたり。

好きなものの話は尽きないのですが、
そろそろお迎えへ。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?