見出し画像

自分を愛すること

自分を愛することが出来てない

今日大好きな方からのご紹介で
ソウルヒーリングというものを受けました
これが最初に伝えてもらった言葉

私は今まで何度も何度も色んな方から
このアドバイスを頂いていました

頭では理解していたけれど
出来ていないという衝撃的な事実

さらにこの時点で私は何度も何度も
アドバイスをもらっていたのに…と
そう出来なかった自分を責めてしまう
そういう思考の癖があるらしい💦

当たり前にやっている思考の癖なので
自分ではなかなか気が付けず
ひとりでなおすことが難しいのです

自分を許して許可を出すこと

大丈夫、安心して良いんだよ
自分を認めて抱きしめてあげること

なかなかすぐにはうまくいきません💦

もし私のように自分を責めてしまう…
そんな方がいたら一緒に頑張れたらいいな

私もこれからは自分を愛してあげて
同じように苦しんでいる人を
安心させてあげられる人になりたい

そんなことを感じた1日でした✨

同じように自分と向き合うことへの
難しさを感じている方に届きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?