見出し画像

START IT AGAIN

こんにちは、タクです
そしてあけましておめでとうございます!
今回はAK-69さんの「START IT AGAIN」を紹介していきます

この曲は勇気をくれる雰囲気を持っており、挫けそうになった時に再度心にエンジンをかけてくれます

個人的には最後の方の以下の歌詞
「もう疲れたよ思う以上に ガタツくパーツ 
 廃れる装備
 でも開けるガレージ 夜中の零時 
 甦るあの頃のアベレージ」
が曲調的にも心の炎をどんどん上げてくれるので好きです

この曲はAK-69さんの代表曲の一つであり、リリースは2013年と10年前です
去年1年は様々なことで社会全体的に落ち込むことが多かった年だと思います
しかし今年はまたもうひとつだけでもギアを上げて頑張っていこうという意味も込め、この曲を選ばせていただきました!
皆さん今年も頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?