見出し画像

プロフィールをかく

はじめまして。
京都府京都市在住。50代 女性です。

2023年。
これまで仕事と家庭生活、子育てと、社会人になって走り続けてきた生き急ぐかのような足を止め、自分の身に起こった出来事をきっかけに、休養という“人生のひと呼吸”をおくことに。

この強制的なリセット期間を経て、人生100年時代といわれるその折り返しに立ち、自分の人生は有限であるという実感とともに、後半の人生は「丁寧に」そしてより「自分らしく」生きていきたいとの想いを強くしました。

日々の気付きや考えていることを忘れないようにという備忘録の意味も込めてnoteを続けてみることにしました。

そんな私の投稿を読んでくださる方々とのnoteでつながる「つながり」を大切に感じて、素直に毎日を楽しんでいます。

書いたほうがいいと思いつつ、何をどう書けばよいか、迷っていたら随分時間が経ってしまって。
プロフィールの正解がわからないまま、また更新するかもしれませんが 笑

よろしくお願いします。
ご挨拶まで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?