見出し画像

【Let's定期チェック!!】言ってることとやってることがチグハグになってないか?

あなたは、自分の夢、明確になっていますか?

具体的には、
・いつまでに
・どのようになりたいのか?

ということが、明確になっているか。

です。

私の場合

今までの私は、こうでした。

・今受けている仕事の任務を年内に完結させたいな〜
(ただし、かなり漠然とそう思っているだけ)
・自分ビジネスで稼げるようになりたいな〜
(メニューは、作り始めたけど、これもいつまでに、というような期日まではイメージできていなかった)

人と話すことで気づいたこと

そんな状態の私だったのですが、先日、セッションをしていて気づいたのです。

「いつまでにどうなりたいのか」という部分と、「それに対しての行動がチグハグ」だと、こりゃ、遠回りになるな、と。

白駒の隙を過ぐるが如し

白駒の隙を過ぐるが如し(はっくのげきをすぐるがごとし)

意味は、「白い馬が走り過ぎるのを壁のすきまからちらっと見るように、月日の経過するのはまことに早いこと」です。

これは、私の大好きな言葉で、人生はあっという間に終わるのにも関わらず、チンタラしている自分がいることに気づいたのです。

人生は、あっという間に終わるからこそ、チンタラしている暇はないし、やりたいことをやりきって死ぬには、迷ってる暇も立ち止まっている暇もないということ。

あなたはどうですか?

あなたは、「いつまでに、どうなりたいのか?」明確になっていますか?

まだなってない、という方は、一度紙に書き出してみてください。

それでも、分からないときは、個人セッションを受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね!

個人セッションは、
・90分 6,000円 の単発コース
・90分×3回 15,000円(単発コースより3,000円お得!) の3回コース

の2タイプです!
なお、こちらは、2023年5月31日(水)までにお申し込みの方限定となります!

LINE公式登録後、「個人セッション希望」とお送りください!


登録して、お申し込みください❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?