見出し画像

小田桐あさぎさんの新刊「女子とお金のリアル」20名様にプレゼントします!

こんにちは!
副業スタートコンサルタントの
こもりたさやかです。

今日は、皆様に感謝と愛を込めて
特別なプレゼントをさせていただきます!

ぜひ、最後まで読んでプレゼントを受け取ってくださいね!

タップして、登録→「女子カネ」と送ってください!

私は今、2017年に始めた副業のおかげで、
好きな場所で、好きな時間に働けるように
なりました。

現在は、沖縄在住ですが、月に一度は県外に出て
帰省したり、様々なイベントに参加したり
しています。

年収も、会社員時代を超え、
人間関係のストレスもなく、
充実した毎日を過ごすことができています。

会社員時代の私が憧れていた生活を
実現している私ですが、
それは、私が探し求めてきた人を
ついに見つけることができたからです。

それまでも
・会社員を卒業したい
・自分の才能を仕事にしたい
・自分のサービスで稼げるようになりたい

という思いはありましたが、
・個人事業主ではあるが、何かの商材を売る
というものとの出会いしかなく、
確かに会社の収入に頼らずに個人事業主として
活躍はされているのですが、
自分が求めている像との出会いではありませんでした。

そんな中で知ったのが、
小田桐あさぎさんでした。

現在、自分のビジネスでご活躍されている
女性起業家さんは大勢いらっしゃいますが
その中でも群を抜いてド派手で、
一見「成金」に思えるあさぎさん。

ただ、よくよく観察していると、
手取り14万円というところから、
「私の人生こんなもんじゃない!」という
欲を原動に、様々なメンターの方との
出会いがあって、多くの女性を
「世の中の常識」から解放し、
救ってこられた
んだな、ということに
気づきました。

確かに、お金もたくさん稼いでいるのだけど
それを自分にもたくさん使うし、
講座生やそれ以外の方にもたくさん還元している。

お金を循環させることが、更なるお金を
呼び込んでくるということを
体現している方なんだな
、ということも見えてきました。

ド派手に見えて、
誰にでも、とっても優しい面もあるのだな
と知った時、「私もこんな風に多くの人に
愛を与えられる存在になりたい」と思った
のです。

あさぎさんのYouTube動画を見て
対談相手である
億万長者たちがどのような思考でいるか、
を自分の中にダウンロードして
その意識に変えて行った時、
私の中に、大きな変化が生まれました。

それが、「いかに見返りを求めずに
人に愛を与え続けられるか」
ということでした。

具体的には、
・何かをプレゼントする
・相手の光の側面を見て、未来をどのように
 していきたいのかと質問する
・あなたならできるよと励ましの一言を添える

などといったことです。

このような意識で、今、自分のできることを
できる範囲で楽しんでやっているうちに、
周りから喜びの声をいただいたり、
お仕事のオファーをいただけたり、
プレゼントをいただいたりと、
様々な形で「贈り物」をいただくことが
増えました。

今日は、
・会社に頼らない収入を得たい
・毎日生きづらくて、体調がすぐれない
・慢性的に疲れを感じる
・時間や場所にとらわれずに仕事をしたい
・もっと豊かで素晴らしい世界があるはずだと思っている

といった方に特にお伝えしたい内容です。

今回の新刊「女子とお金のリアル」通称「女子カネ」には、
私たちが当たり前だと思っていたお金の常識が
実は、教育などによって刷り込まれたものだ
ということが書かれてあります。

例えば、
・程々の幸せでいいと思っていませんか?
・お金の話をするのははしたないこと?
・あなたの理想が叶っていないのは、心で感じていることと
 頭の中で描く理想が一致していないから
・会社員でいる限り、出世してもちょっといい奴隷
 にすぎない

私たちが常識だと思っていることと
お金持ちの人たちの常識は違う
、ということに
気付けるだけでも、この本を読んだ価値があります。

8月27日開催された、2,000人単独講演会に参加してきました!

あさぎさんの講座を受けようと思ったら、
数十万円しますが、この本にはその講座内だけで
教えられてきた「お金」に関する考え方が、
全て詰まっています!

講座だと数十万円ですが、本だと1,500円です。

本当に、この本は、何度も何度も読み込んでほしい!

気になった部分から実際に自分の人生観に取り入れて
そのように行動する、ということで
我慢や人生こんなもんでしょ?というゾーンから
楽しく豊かに人生を好転していけるヒントが
たくさん詰まっているといっても過言ではありません!

ぜひ、多くの女性に読んでほしい!という思いから
今回は、この書籍をプレゼントします。

公式LINEから「女子カネ」とお送りください!
自動で、応募フォームが届きます!

タップして、登録→「女子カネ」と送ってください!

なお、本企画は私のメンターでもある
武田陽子さんのスペシャルサポートも
いただいております!

皆様からのご応募、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?