見出し画像

現実がバグってんのよ!〜宇宙元旦に出た望みがぶっ飛んでる〜

こんにちは!

3月21日は、春分の日で、宇宙元旦と言われる日でしたね!

さて、そんな中、私が入っているコミュニティ内で、ひたすら自分の望みを自由に書き出すというインスタライブ配信がありまして、何も思考せずに思いついたことを書き出したら、意外と面白かったので、今日はそれをシェアしますね!

30分でポンポン出てきた直感そのままの望みがこちら

  • お金いっぱい稼いでいっぱい使っていっぱい貯める

  • 踊り狂う

  • 豪華ホテルパーティーを主催して大勢を招待する

  • プライベートジェットに住む

  • うまいカニをお取り寄せしまくる

  • ドバイで豪遊

  • 海の見えるタワマンで友達招待してホームパーティする

  • 毎日スパ三昧

  • すげぇうめぇフランス料理を食べる

  • 宇宙から地球を見る

  • WBC2023の選手たちを個人手配で招待して祝賀会をし、野球少年に夢を与える

  • 家中、ルイヴィトンのインテリアで統一する

  • しゃべるだけでお金が入ってくるようになる

  • パリジェンヌ体験したい

我ながらびっくり。

これまでに書き出したことのあるものもあれば、初めて出てきた望みもあったりして、すんごく楽しかった!

このワーク、コミュニティメンバーもどんどん書き出して、組長(コミュニティ主宰者のあだ名は組長。笑)がどんどん読み上げてくれて、「もっともっと!」と望み出しをさせてくれるので、バンバン書き出せました。

今回の書き出しワークは、何度かやっていくと、もっととんでもないもの出てくるんだろうな〜と思いながら、今湧いてくるものを書き出しました!

そしてね、最後に組長が「これを書いてる時、ワクワクした?、ワクワクしたってことは、それが本来のアナタなのよ。現実の方がバグってんだから!」ということをおっしゃっていて、「なるほど、現実バグってんのか。ほんなら、どないしたらいんやろか?ま、とりあえず、(波動)軽くいこう」ということに気づきました!

私も主宰側でこのワークやってみたいから、コミュニティ作りとか、仲間作りとか、もっとやっていきたいな!

っていうのが、最後に出てきた大きな望みでした🌟


仲間増やしたいな〜!

ではまた!

ciao!!

魂の成長欲求の強い方はこちらも登録してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?