見出し画像

私の服の好み

こんにちは、はじめまして
アースケアのインターン生、九喜楓大です。

どんな服装が好みですか?どんなことを考えながら買っていますか?

私の周りの友達は本当におしゃれな人が多くて、いつも見ているだけで気分がいいです。

私も友達と一緒に買い物に行くことがあるのですが、買う時にいくつか考えていることがあります。ちなみによく堀江にいきます。


自分の服の好み

考えることのひとつに色があります。私は単純な人間なので、なにか綺麗な色の服やモノを見ると良いなと思ってしまいます。

黒やグレー、白などの色を中心に服を選んでいるとおそらく外すことはないですし、使いまわしもでき落ち着いた清潔感も得られると思います。

でもなんかそれだとつまらないと思ってしまうんです。(めんどくさい)

なので毎日どこかしらに色があると良いなと思います。でもたまには全身黒とかもします。それはそれでいいですよね。

機能性

もうひとつは機能性も重視したいです。毎日着る服ですからデザインも重要ですが、一番は着心地や疲れないことだと思います。

クセ

最後のポイントがクセです。クセと言ってもパリコレに出てくるようなクセではなく、ちょっとしたクセです。

パッと見ると普通だけどちょっと変みたいな服が好きです。他のものと違って唯一無二感というか特別感があって好きです。

いろいろ言いましたが

ここまで自分の好みを羅列してきましたが、これはあくまで自分が着る服の好みであって、他人の服の好みではありません。

なぜか他の人が来ている服ってだいたい何でもおしゃれに見えません??

でも僕にも他人の服の好みはあります。

最後にただの僕の好みを紹介して終わります😮🙇‍♂️

男性だとストリートだけどちょっとキレイ、男っぽい服
こんな人 モーガン蔵人←Instagram
女性だとジャケットとかキレイめとかボーイッシュな服、たまにかわいいの
こんな人 清野菜名←instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?