見出し画像

会えない恋愛を変える方法

なぜかいつも音信不通になる

親しくなると相手が引っ越して行ってしまう

そんなパターンになるのには理由があります。

相手をかえ、場所を変え、同じことを繰り返す。

これは恋愛に限らず言えること

もし、あなたが同じ「感情」を繰り返しているのなら

まずはそれに気づくことで、現実を変えて行けます。

潜在意識の書き換えや
エネルギーワーク
インナーチャイルドの癒し
などなど

私もたくさん試してきました。
占いやカウンセリングもたくさん受けました。

オエオエするほどの内観や
感情を感じきるワーク

どれもこれも
その時は必要なことだったし、経験してよかったとは思いますが

最近の私は考えが変わりました🩷

早く幸せになりたいなら、これが一番!と実感する方法にたどり着きました。

ちなみに、テクニックはその場しのぎだし、事故る確率も高いので

いきなり手を出すことはおすすめしません。

なんでも無料で知ることができる時代なので、
自己流になりがちなんですよね☺

それって実はぜんぜん手っ取り早くないんですよ。

ふにゃふにゃの地面に家は建たない。

まずは土台を整えるのです🩷

と言っても、難しいことや苦しくなるほどの内観などはしなくて良いのです✨

自分と向き合うというのとも、少し違います。

先に述べたように、わたくし自らいろんなことを試して検証してますから🤣

変態とも言えるかも笑

さてさて、ここで質問。


あなたが言われて嬉しい言葉は何ですか?


人はかけてもらいたい言葉をもらうために現実をつくります。

あなたが言われたい言葉に、会えない恋愛を変えるヒントがあるのです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました💖

またね(^3^)/


#会いたい #会えない#復縁#音信不通#大人の恋愛#恋愛の悩み#現実創造#エネルギー
#スキしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?