見出し画像

楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は久しぶりにのんびりできたなー

響けユーフォニアム、観てきましたよー
久美子ちゃん達は相変わらずかわいくて微笑ましかった…(*´ω`*)


お風呂上がってから今は、Netflixで2を一気見してるとこ(*´∇`*)

毎回、このシーンで泣く

想いを言葉で伝えるのってすごく大事なんだけど、想像を超えて畳み掛けて訴えてくる真っ直ぐな気持ちに、いつも心打たれる

あと他にも好きなアニメで泣けるシーンといったら、

宇宙よりも遠い場所のしらせちゃん

前後なしの切り抜き動画でボロボロに泣ける…

このアニメは義務教育の道徳の授業で見せるべき名作

これも夜な夜な見直そーっと٩( 'ω' )و

何かに悩んでるんだったら、泣いて良いんだよー
女の子はね、泣くと一緒にストレスも流れるんだって

泣けるの観て、いっぱい泣いて、明日たくさん笑おう!

あなたの泣けるアニメのシーン
教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?