見出し画像

【AC6】【幻覚】私の推し

1,始め

みなさんは、自分の推しが幻覚だったことはあるだろうか。
私はあった。否、私は今も幻覚を見ている。
推しが最初から幻覚だったことをいうことを信じたくないのだ。
今回は私の推し、『大豊娘娘』について書こうと思う。


2,『大豊娘娘』とは

結論から言うと、『大豊娘娘』は公式に一切関係ない完全な二次創作キャラクターである。
紹介するなら、ゲーム『AMORED CORE VI』に登場する米ラムグループの同盟企業「大豊核心工業集団」が掲げるコンセプト「樹大枝細(中心たるコアは大きく、他は最小限に)」を超解釈し、ファンたちが見ている幻覚なのだ。
本当に。
もう一回言おう。幻覚だ


3,『大豊娘娘』が好き

それではなぜ私が『AMORED CORE VI』の幻覚『大豊娘娘』が好きなのかというと、一目惚れだ
理由は天使だと思ったから。
天使だと思い一目惚れした私は筆を取り、
そして”私の大豊娘娘”を描いた。
それがこちらだ。

初めて描いた大豊娘娘

製作時間は22分
急いでキャラクターデザインを決めたので、まあ、短い方だ。
次はこちらだ

2回目の大豊娘娘

製作時間は45分
あれれ、おかしいぞ。
お次はこれ。

自信作の大豊娘娘

製作時間は49分。まだいい方だ。
そしてこちらだ。

モデルをする大豊娘娘

製作時間1時間6分
はい、急に伸びました。意味が分からないよ。
でもやめられない止まらないそもそも筆を持っている時点でやめられない。
久しぶりに1時間描いた時、興奮した。
詳しく言うと、描き上げた時肩で息をしていたほどだ。
とんでもねえ女だあ・・・。


4,どこが好きなのか?

結論、すべてだ。
なぜと言われても、原因不明だ。
理由は3つある。

一つ目、「2,『大豊娘娘』とは」で述べた通り幻覚だからだ。
いいか、もう一回言う。幻覚だ。
これは二つ目の理由につながる。

二つ目、自分の好き勝手に妄想できるから。
これも三つ目の理由につながる。

三つ目、人それぞれの大豊娘娘がいるから。
みんな違ってみんないい。
かわいい大豊娘娘もいれば、セクシーな大豊娘娘もいいのだ。

私はすべて好きだ。

5,まとめ

コーラルおいしい。

参考サイト・使用アプリ
大豊娘娘 (だーふぉんにゃんにゃん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)
アイビスペイント - お絵かきアプリ (ibispaint.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?