見出し画像

口パク動画と群馬温泉

8/27(火)

誕生日でした。47回目の。このくらいになると、めでたくも何ともありませんが、他人から祝ってもらえる数少ない日で、LINEやらプレゼントやら恐縮しちゃいます。

何かを頑張ったわけでもないのに「おめでとう」って🤭産んでくれた母親にありがとうくらいは伝えようと電話をしたけれど、マミーうっかりforget😑

「何の用?」と冷たくあしらわれ、自ら誕生日であることを申し出る気が失せた次第です。47年前のことなんて忘れてるよね、お母さま💐

0時ちょうどにLINEをくれたのは、甥と呼んでいるオイシーシー。この子、ホントに変わってるんです。ただのイイ子を可愛がるつもりは毛頭ないから、キテレツで結構ですが、おめでとう動画が口パクって、どんなセンス!!

会社帰りにスタバ前で撮ったのかな。周囲が騒々しくて諦めちゃったのでしょう。お誕生日おめでとうございます🤗以降が全編口パク。この投稿に動画を貼り付けられないのが残念なくらい!!

動画を観た知人が「この子、頭いいよね」と絶賛していました。分かりやすい笑いではなく、シュールな笑いを届けてくれます。

顔だけはまともなんだけどね😌

他にも「感動的な写真を添えます」って添付された写真がプライベートサウナで撮影したもの(甥が撮ったもの)。よって、写ってるワタクシ、全裸。

「裸じゃねぇーか!」
「いろんな所に連れて行ってくださった感動的な写真です」とオコLINEを意に介さず。着衣の写真もあるだろうよ…。

そんな幕開けだった誕生日は、普通に仕事。ただ、偶然にも夕方からのバイトはお休みだったので、友人に連れられて『群馬温泉やすらぎの湯』へ。

空いていることで知られている近所の『ゆ〜ゆ』より、格段に人が少ない貴重な施設です。

車の中で、ちゃんみなを延々に聴いていて、なんなら、ちゃんみなのライブ映像まで観ていたせいでしょう。カランで髭を剃るつもりが、誤って眉毛を剃ってしまいました。

完全にイッてから気づいちゃって、時すでに遅し。47歳ちゃんさくは、ちゃんみな仕様で生きていく所存です。

付いたあだ名は綾小路夜露麻呂♡

内湯0人、露天1人、サ室0人の超快適空間✨全体的に古さは否めませんが、人の多い最新施設より、人の少ないボロ屋の方が好きな私には最高の場所です。ゆっくり3セットを堪能し、すっきりととのいました😉

ボロイ施設は自販機の釣り銭までボロイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?