見出し画像

#10 はっぴーぽむって何者?

僕らnoteで自己紹介するの忘れてましたね。

まず僕たちはyoutubeではっぴーぽむラジオというラジオを制作してます。

大学生でハルオ・リクト・ワタブ(おにいちゃん)の3人体制でやっています。でもおにいちゃんは多忙なためゲストだと思ってもらって構わないです。僕らのラジオは今のところは若い男の子達の雑談を隣で聴いている感覚で聴いてくださいね!

まぁここからは僕(ハルオ)の話をしましょうか。

僕はラジオとロックを愛する普通の大学生です。はっぴーぽむの提案者で基本的な運営をやっています。

昔からラジオが好きでスクールオブロックとか国分太一のradio boxとかでハガキ職人をやっていました。職人ってほどでもないけどね。今でもバナナムーンとかオールナイトニッポンでも少しメール送ってたりします。

昔からラジオの視聴者とパーソナリティの距離感が近いといいますか、そう言う雰囲気が大好きであー俺もこういうのできたらなぁっていう考えがありまして手探りですけどラジオをはじめました。稚拙ではありますが自分たちの放送には意外と満足してます。むしろ少しずつラジオっぽくなってきていることが楽しいです。まだまだ改善の余地は星の数ほどありますけどね。

一応みんな誰にも見られなくても良いってスタンスでやってますけど、僕は、始めたからには1000再生くらいはいきたいって思ってます。僕の理想郷は固定の視聴者がつくことなんですもん。誰にも見られないなんて悲しいこと嫌じゃないですか。そのための課題はいくらでもあります。ポジティブに考えればまだ初めて二ヶ月立たないくらいなので気長に少しづつかいけつしていきたいですね。

今日は僕の紹介になってしまいましたね。他のメンバーの紹介はまた今度ということで!それでは皆さんおやすみなさい。

https://www.youtube.com/channel/UCHH7sJIa0brAoUSQ94cFX-w


お便りはこちら↓いつでも募集中です!
evolve.sarumonkey@gmail.com

Twitter : https://twitter.com/G8HTJOEyq84CvED


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?