見出し画像

新書です

頭が悪いので、本を読んでます。

賢くなった気がしてます。

人とと話していて思うことがあります。
自分は学歴もなく頭が悪いです。
だけど、人に賢く思われたくて、高学歴や収入の多い人を出して、私はこんな友達がいるんだよとしょうもない事を言うときがあります。

なんのマウント?と自分でも思います。

ただほんとにしょうもない人生です。

人間関係もうまく築けません。

そこでネットの世界を見つけました。

そして仕事もみつけました。

孤独に一人で家で仕事ができる事が分かってうれしいです。

まだまだ在宅のみでの収入では過ごせないですが、昨日より進んでいるので頑張っていきたいとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?