PASONAで書くセールスライティング

勝手にセールスライティング
PASONAの法則で書いてみました。
かなり投稿するか迷いました。
うまく書けていなかったら恥ずかしいと思ったからです。
うまく書けるはずもないのに勝手に思ってしまって投稿できませんでした。
フリーランスになりたい、ライターになりたい、文章で商品を売りたい、目標を忘れてしまいそうでした。
第一線で活躍されている方ばかりで私なんかセールスライティングを学んだこともないです。そんな私がうまく書けているか?とか悩む自体がおかしいと分かっていても恥ずかしく思い投稿はなかなできませんでした。
変わりたいと思っていて一歩踏み出しても継続はほんとに難しいと感じました。


実際にある商品スカローデンタルジェルという犬の歯磨きジェルのセールスライティングをしてみました。
実際にありますが、書いている内容は嘘のところがありますのでご理解ください。

セールスライティングです。

最近愛犬の口臭が気になっていませんか?
子犬の時は真っ白な歯だったのに少しづつ茶色っぽくなっていたり見た目が変わってきてませんか?

ドッグフードやおやつの食べかすが奥歯や歯の内側にたまりどんどん歯の表面を覆っていきます。こびりついた歯垢や歯石はなかなか落ちません。
ひどくなると歯周病になってしまいます。歯周病になると口臭、歯肉の腫れ、歯が抜け落ちる、痛みによる食欲不振、進行が進むと顎の骨が折れしまいます。犬のあごの骨はかなり薄くできています。
しかも保険適用でないケースがほとんどです。治療費も高くなります。
治療には全身麻酔も使用するため愛犬の身体にはかなりの負担がかかります。

そこでおすすめしたいのがスカローデンタル歯磨きジェルです。
無香料無着色のあんしんジェルです。
スカローの成分が歯にこびりついた歯垢や歯石を徐々に取り除いてくれます。
付きはじめの歯垢や歯石も徐々に取り除いてくれます。
毎日の歯磨き習慣が必要ですが真っ白な歯にもどしてくれます。

(ここの緊急性のところは嘘です。ネットで割引はありません。)
スカローデンタルジェルが税込み3300円ですが今回キャンペーンで2000円で購入できます。
一本で90回の使用目安となっておりますので、十分に愛犬の歯の変化を試せる機会となっております。
今ならお得に試せるチャンスです。

歯垢がつき始めるとどんどん進行が早くなっていきます。
コンクリートの壁のように固く歯にこびついていきます。
そうなると病院での処置になります。
全身麻酔になり歯も抜かなくていけないかもしれません。
愛犬に負担がかかり病院での処置だと飼い主も費用がかかります。
今なら2000円でスカローデンタルジェルが試せます。
是非どうぞ!


実際こちらの商品は我が家でも使用しています。

スカローデンタルジェル

5歳になるトイ・プードルが使用しています。
ホームセンターで安価の歯磨きジェルなど使用してきましたがなかなか綺麗になっているという実感がなく病院で相談したところこちらをおすすめされました。実際歯石がつき始めて茶色っぽくなってきそうなところがだんだんなくなったきたので成果がきちんとある商品です。
動物病院かネットで販売されています。
ちなみにもう一匹いますが保護犬でびっちりと歯垢が固まっていて歯もグラグラとしてたので麻酔処置をして歯も10数本ぬきました。
顎の骨まで数ミリのところまできていました。
費用は10万円かかりました。
もともとの歯周病なので保険は下りませんが、いろんな保険を調べたところ歯の給付金は適用されないところが多かったです。

保護犬の子のようになる前に一日一回でも歯磨きをしてほしいなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
スカローデンタルジェルのレビューも書いたのでまた投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?